人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体重増な一日!

以前にお世話になったBOSSと親友とでお食事会。

今回は、BOSSの財布を当てにして懐石料理へ!!(笑)
タチの悪い元部下でごめんなさい(^m^)

以前ランチでは来店していたお気に入りのお店の系列店「うめ治」
体重増な一日!_b0006340_20534895.jpg内装は勿論、
入り口で焚いているお香や
風雅だったり
スタイリッシュだったりする器も好み!









一つ一つが素晴らしくて、画像に残してから食べるつもりが、食欲に負けてしまった・・・
唯一激写したのは、一目惚れした「卵パック型器」
体重増な一日!_b0006340_20523215.jpg
これすごく欲しい!!
お店の方に聞きそびれたんだけど、
誰かこの器を扱ってるお店をご存知ないでしょうか?
プチデザート盛り合わせにしても良さげ!!


たっぷりの美味しい料理と楽しい会話で、あっという間に時間が過ぎました。

でも、まだ話足りないということで、お腹いっぱいのはずなのに改めてデザート探索!
さすがにBOSSは甘い物はいらないとフルーツティにしてましたが
私と親友はスウィーツにニコニコ。
そば粉のクレープ「ガレット」をペロリ。
食事に関しては小食ですが、スィーツに関しては結構いけます!!!!



その結果・・・・・・
体重1Kg増加、体脂肪率驚異の2%増加。

はい、明日から粗食で行きます!
by mioworld | 2006-05-05 23:42 | FOOD
<< 連休明けで・・・ 自分で精一杯!? >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧