人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人に歴史あり

久しぶりに妹と一緒の休日。

引越しで見つけたアルバムを広げる。
見たことが無いものだったからワクワクしていたら・・・・

両親の結婚前のアルバムだ!!!!!!(爆)


若い頃があって当然なのに、想像できない姿だった。
人に歴史あり。
父はほとんど変わってないけど、母はブーな時と可愛い時のギャップが異様に激しい(笑)
そして、オシャレ!!
水着姿に激しく衝撃を受けたり、仲睦まじい姿に赤面したり。
手を繋いだり、肩を抱いてる姿なんてホント想像つかなかったなぁ・・・

結婚式の時の写真には、厳粛な気持ちになった。


沢山の出会いがあったけれど、お互いを選んだからこそ今がある。
この出会い・結婚があって、今の私達がいる。

私が幼い頃の、家族3人の写真も幸せいっぱいだったけれど、
家族が5人になってからのほうが笑顔が溢れている。
なんだかんだ文句を言いながらも、案外仲良い家族。

私が結婚したら、彼とどんな家族を作るんだろう。
なんだかワクワクしてきた!!
by mioworld | 2005-10-19 22:15
<< BABY誕生 / 再会 精神的苦痛の対価 >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧