人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケツメイシ

今日は(も)忙しくないので、他の職員さんのお手伝い。
単純作業で肩凝った。でも、まだ一週間前の注射が効いてる!

ケツメイシ_b0006340_2273875.jpg帰宅後は、妹とケツメイシのDVD鑑賞。
収録されてるのは横浜だけど、私達が参戦した仙台と内容はほぼ変わらず。
追体験だけど、やっぱり盛り上がるなぁ。
お下品なMCと詩に紛れつつ、ジーンと来る詩もあるんです!
入籍したばかりの友人に、『幸せをありがとう』を贈りたい。

K-1観戦。
最近はあんまり面白くなくなった感がある。10年くらい見てるから飽きたのもあるのかな。
それにしてもサモア系の人は何故あんなに魅力的なんだろう。
NZにいた時はクラクラしっぱなしだった・・・

サモア系といえば、Nesian Mystikはビジュアルはアレだけど良い!
ケツメイシ_b0006340_22182292.jpg

by mioworld | 2004-09-25 22:17 | MUSIC
<< 怠惰でtidyな一日 水曜/木曜 >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧