人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引越し / 韓国料理で悶絶

5月の大雨の中の引越しとはうって変わって、9月の引越しは晴天の中で決行!
快晴なのは嬉しいけど、この気温は厳しい・・・
何もしてなくても汗が出るような気温の中、業者さんに指示を出したり
荷物をまとめたり、アレコレ動き回る。

でも、やっぱり新しい家はいい!!
ダンボールが片付いたら、ちょっとだけ画像をアップしようかな。




引越しでバタバタしてるから今週は会えないと思ってたのに、
彼がご飯を一緒に食べようと迎えに来てくれました!
数日前にどうしようもなく韓国料理が食べたくなったことを覚えててくれて
誘ってくれるなんて、ホントいい奴だなぁ(笑)

ケジャン、トッポキ、キムチチゲ等、思い出の味を汗だくで楽しむ。
最近落ちてた食欲も、今晩は復活したようでムシャムシャ食べた!

ところが幸せな時に悲劇が・・・

昼間に切った指の傷に、真っ赤なケジャンのタレが付着・・・
悶絶する私、焦って指を口に含んでまた悶絶
口の中は唐辛子だらけ、痛さが倍増するわけですよ(笑)
私のマヌケっぷりに彼も苦笑。今日も失態を晒してしまったようだ・・・

美味しい料理と癒しの時間で、すっきりリフレッシュ!

明日の荷物整理頑張らなくちゃ!!!!!
by mioworld | 2005-09-03 23:17
<< ストレス解消!? / 謎の車 体重減少中(汗) >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧