人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなの人生

お昼までは彼とのんびり。

買い物に付き合ってもらったけど、やっぱり男の人との買い物は苦手。
待たせたり、つまらない思いをさせる時間が長いもんね。
買い物は女の子同士が一番だ!


帰りの電車は楽天の試合を観戦する人でごった返していた。
野球に興味なかったけど、せっかく仙台に出来た球団なので今度観戦してみよう。



夜は高校の友達、おとぼけ4人組での飲み会。
「私の婚約吊るし上げ」&「友人の結婚式への道」が主なテーマ(笑)
なんだかんだでみんな相変わらずです。
いつものようにかなりいじられる私(汗)

衝撃発言として、ちょっと良くない恋愛話も飛び出たけど、
自分の道の模索をしてるみたいだし全否定は出来ないかな。

「このカタチが幸せのカタチ!」なんて言えないわけだし、自分のココロが満足出来る
オリジナルな幸せを見つけよう!!
私もまだまだ模索中です!!!


帰り道、大親友を励ます。
気持ちが落ちることはあるけど、今の彼女はネガティブ過ぎ!根拠もないのに・・・
彼女には自信を与えてくれる人が必要。同性じゃなくて異性の。
それが、あの彼ならいいね!!!!!

小さな一歩が、どんな大きな展開になるか分からないのが人生の面白いとこです。
今のあなたに必要な小さな勇気、活かしてね!
by mioworld | 2005-08-20 19:59 | FRIEND
<< インテリア悩み中 癒されデート / 「フレンチな... >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧