人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「舞台より素敵な生活」 / ついに挨拶

のんびりデート。

お菓子とDVDを用意して準備万端。
「舞台より素敵な生活」 / ついに挨拶_b0006340_2025249.jpg

今日はパッケージに一目惚れしたお菓子「ガラムマサラ」(ムトゥだ!!)と
ほのぼの系の「舞台より素敵な生活」をチョイス。
「舞台より素敵な生活」 / ついに挨拶_b0006340_2027389.jpg

感動するとか爆笑するとかじゃないけど、
不妊の夫婦や認知症の親との関係、
障害をのある子供を持つ親の問題等、
社会的な問題を考えさせられたり、
クスッと笑ったり、ココロが暖かくなったりするような
可愛いお話でした。

主人公のピーターの子供嫌いっぷりに共感をおぼえたし(笑)



帰り
いつものように送ってもらったら、なんと両親と遭遇!(大汗)
どんな態度を取るか警戒していた父の口から「お茶でもどうぞ」と出てビックリ!
彼を紹介することに・・・
ここ数日は職場でアタフタしっぱなしだというのに、今日は家でもアタフタするハメに(笑)

でも人当たりのいい彼なので、みんなに好印象で一安心。
もう数日早かったら、末の妹にも会えたんだけどなぁ。

ま、これで彼も安心したことでしょう。

それにしても緊張した・・・
by mioworld | 2005-07-31 20:38 | MOVIE
<< 一周年 雑記 >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧