人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福島・飯坂温泉へ! 一日目

急遽決定した週末旅行。
私の中では、三周年記念も兼ねての旅行でもある。


のんびりドライブ気分で移動。
お昼はご当地ものでも食べようかと思ったけど、福島より随分手前で空腹に負けて
イタリアンで済ませる。ちょっと悔しい(笑)

フルーツがたわわになる道を眺めつつ、ちょっと迷いつつ、目的地に到着。

料金半額プランでの予約だったので、どんな部屋かとドキドキしてたけど広いし綺麗!
利用者の感想通り、眺めは・・・・・・だったけど。

早速お風呂へ。
お湯は無色透明(ナトリウム・カルシウム-塩化物・硫酸塩温泉)、かなり熱い!
強者っぽいオバサン達も長湯はできない様子。
私は早々に露天風呂へ避難。
こっちは多少入りやすい温度になってます。
お肌はスベスベになり、摺上川を眺めながらゆったりリラックス。


仲居さんの忘れっぽいキャラに驚きつつ、ゆっくり食事。
ピーチの食前酒が美味しかった!!さすが福島!
彼も久しぶりに一緒に飲むお酒で美味しそう、良かった!

夜は露天風呂が貸切状態!
月を眺め、川のせせらぎを聞き、贅沢な時間を満喫。

早めに就寝。
by mioworld | 2005-07-16 22:00 | TRAVEL
<< 福島・飯坂温泉へ! 二日目 晴れた日は >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧