人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晴れた日は

気持ちいい天気!

家事手伝いとして、頑張らねば。<自称家事手伝い>は返上!(笑)

洗濯をして、完全防備で外へ干す。
紫外線の影響もあるし、日焼けもしたくないので、
しっかり塗った日焼け止めと帽子は欠かせない。

庭の植物達へ恵みの水をプレゼント。
詳しくないので名前も分からないけれど、木々は綺麗な緑で、鉢植えの花達は
小さいながらも自分の存在をしっかり主張している。
蜘蛛の巣に飛んだ水がキラキラ光ってるし、小さな虹も出来た。
なんだか小さい頃に還ったみたいに楽しいなぁ。

午後はオジイチャンのお仏壇を掃除。
最近までそこに足を向けて寝てました(笑)
その反省もこめて綺麗にお掃除。
明日からの旅行の無事もお願いして終了。

気持ちいい風を受けつつ読書。

洗濯物もいい匂いだしフカフカ。

何もしてないような一日だけど、大事な一日。
by mioworld | 2005-07-15 17:25
<< 福島・飯坂温泉へ! 一日目 週末プチ旅行 >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧