人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱いぜっ!

彼が観たいと熱望(笑)していたDVD「スクール・ウォーズ HERO」をレンタル。

アナタ、そんなに熱い男でしたっけ??
でも今日は大人しく付き合います。多分ツッコミどころ満載だと思うので(笑)


最初から熱い!照英が熱いっ!

奥さん役の和久井映見も、要所要所でいい言葉を語る。
そして、優しい心遣い。やっぱり奥さんの存在って大きいなぁ。


生徒と真正面から向き合い、理解しようとする。
いい所を見つけ、自信をつけてより伸ばしてあげる。
こんな先生がいたらいいかも!?

今まで認められたりきちんと向き合う大人と出会わなかった不良少年達が、
先生の熱さと誠実さに更生しラグビーに青春を懸ける。


いちいち感動しては目を潤ませる照英が、ウザイが熱い!(笑)

照英はまさに適役でした!熱い!
熱血バカな感じが、地なのか演技なのか分からないけど素晴らしい!
その他のキャストとしては、中川家・宮川花子・間寛平等の吉本陣が活躍。

馬鹿にしてましたが、ちょっといい映画でした。
熱くなりたい人は是非!
by mioworld | 2005-07-03 22:00 | MOVIE
<< 急がば・・・ Hair cut / Lunch >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧