人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「耳に残るは君の歌声」 / 「オルガミ ~罠~」

天気がいいのに引きこもり。


たっぷりの洗濯を完了後、母の友人お得意の絶品のシフォンケーキをいただきながら
のんびりDVD鑑賞。
社会からどんどん乖離した生活になっていってる(汗)


「耳に残るは君の歌声」
「耳に残るは君の歌声」 / 「オルガミ ~罠~」_b0006340_17422222.jpgジョニー・デップ、クリスティーナ・リッチ、ケイト・ブランシェット

ユダヤ人迫害の危機に家族より一足早くロシアから脱出した父を
求め、アメリカへ向かった少女の物語。
タイトルにも”歌声”とあるように、歌声がとても綺麗で心に残ります。
寂しげな風景と、切なくも美しい歌声。
芯の強そうな演技のクリスティーナ・リッチ、多くを語らないジプシーのジョニデもいい!



「オルガミ ~罠~」
チェ・ジウ主演のサイコサスペンス

新婚の妻VS息子を溺愛する姑の超怖いバトル!
大人しい印象のチェ・ジウですが、頑張って姑に立ち向かってます。
旦那さんのマザコンっぷりにも目を見張ります。鳥肌もんだよ~~

嫁姑問題はどの国でもあるんだろうけど、儒教の国ではやっぱりお嫁さんが不利??


今月は自分のも含めて、家族や友人の誕生日ラッシュ。
昨日も今日も友人の誕生日。
今日はアメリカのマッチョ(笑)の誕生日。
彼は私が興味津々の職業に就いているので、遊びに行ったら是非職場を案内してもらおうと
密かに企んでいる。怪しい東洋人は無理か・・・

英語離れが著しい私の頭では、あっさりめのバースデーカードにしかならず申し訳ない・・・
でも、気持ちはギッシリですので!!


ちょっぴりだけTOEICの勉強。
右から左へ流れる流れる(笑)
by mioworld | 2005-05-19 17:46 | MOVIE
<< 震えながら歯科通院 HAND MADE SWEET... >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧