人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目惚れ

昨日、仙台の街の中で出会った(正確には見かけた)人のことが頭から離れず。


友人と信号待ちをしていた時に、前に立ったドレットでスーツ姿の黒人のお兄さん。
よく見かける、ストリート系のショップのお兄さんではない!
最初は顔が見えなかったからボンヤリしてたけど、彼の横顔を見てビックリ

Just my type!!!!!!!!!!(爆)

一人で大興奮!!
友人は、信号待ちの時点で私のタイプだろうと察していたらしい(笑)

声を掛けようか、頭をフル回転させたけど、やっぱり断念。
軽率なことをして後から猛反省するタイプだし、気の利いたことも言えそうに無かったし(笑)


でも、一日たった今日も彼は私の頭の中に浮かんできます。
素敵だったなぁ・・・
by mioworld | 2005-04-23 19:30
<< 「SAW」 「APPLESEED」 「永遠の片思い」 >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧