人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jackass the movie!!!!!

Jackass the movie!!!!!_b0006340_187392.jpg
ようやく見ることができました!
「Jackass the movie」!!


さすがに映画館で見るのはちょっと・・・
と思ってDVDを探していました。
amazonではVHSはあったんだけどね。

オークションで落札したものの、うちのプレーヤーは
リージョンフリーじゃないので急遽新たなプレーヤーも調達。

私のJackassにかける情熱は尋常ではない(笑)



今回も強烈・・・・・・超パワーアップ

爆笑だけど、正直気持ち悪くなる場面も多い・・・

しかも、私の大好きなpatry boyが渋谷に!? 生で見たかったなぁ

あんなにくだらないけど、ちゃんとやれば仕事になるもんなんだ、と妙に納得(笑)

Jackass the movie!!!!!_b0006340_1812888.jpg
この笑いは、ホント好き嫌いが分かれると思う。
カミングアウトはドキドキ。
恐る恐る彼に貸してみたら、気に入ってくれました!
新たに馬鹿な絆を構築(笑)

これで引かれてたら大変だったわ・・・
by mioworld | 2005-03-08 17:40 | MOVIE
<< 敗北宣言 オークション / 日本語 >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧