人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jackass!!!!!

今日は、昼間に気の重い外出予定が一件あった。
体調がおもわしくないので、延期。

今月は誕生日ラッシュ。
今週末に迫った、妹と友人の誕生日用に注文してたプレゼントが届く。
待ちきれず、妹にフライングで渡す(笑)
ビンゴ!!ずっと欲しかったモノだったらしく、超喜んでくれました!
自称プレゼントマニアの私、この快感が堪りません(爆)

明日会う友人にも、もう渡してしまうけど気に入ってもらえるといいな。

Jackass!!!!!_b0006340_2195994.jpg
午後は、最近の体調不良を笑いの力で吹き飛ばすべく「Jackass」のDVDを見る。
これは、ライフログリストに入れてるけど、人間性を疑われる番組です(笑)
これをオススメ、って言うのは難しい。ダメな人にはとことんダメだと思うし、何よりお下品。
私はNZにいる時に見て、大爆笑してハマっちゃったけど。
コドモのまま大きくなった人達の無謀な遊び、って感じかなぁ。かなりアホです。
お店で急にボクシング始めたり、大掛かりな落とし穴を作ったり、鼻からミミズを入れてみたり。笑えるけど説明不能のネタが満載!
見てて気持ち悪くなるのもあるので、食後は避けたほうが良いかも・・・
ちなみに私は、”Party Boy” ”Metro Bunny” ”90 Years Old”がお気に入り。
ゲラゲラ笑って、頭痛もスッキリ。
やっぱり、『笑う門には福来る』ですね!
by mioworld | 2005-01-19 20:25 | MOVIE
<< 負け犬予備軍 危険回避 >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧