人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲み会 

今日は、高校の時の仲良しメンバーでの飲み会。
うちの母曰く、オトボケ4人組。
その中でもダントツのダメ女は、あなたの娘ですから!(爆)

仕事が終わってから合流の1名を除いて、先に乾杯を済ませる。
場を暖める、という名目で早速暴露話が飛び出したりして、ハラハラ。

4人揃ったところで改めて乾杯し、各自の近況報告・その他友人の近況を語る。
その中でもビックリだったのが、ある同級生の話。
春には、年下の彼と結婚式をする、って聞いてたのに破局してた。
お腹にはベイビーもいたのに・・・ 彼が若い女の子のところに行ってしまったとか。
私にはなんだか考えられないような話だ。なんて不誠実なの!?
別れには、お互い何らかの問題があるとは思うけど、納得いかないなぁ。
今度はその子にも飲み会のお誘いしてみようかな・・・

やっぱり年齢的なこともあって、恋愛よりも結婚話にウエイトが置かれた語り合い。
同棲中の友人もどうなることやら。
他の二人は、気になる人もいないけれど焦りもないみたい。
ま、自分のペースが一番ですからね。
高校時代からだけど、このメンバーだと相変わらず私はいじられキャラだ。
ちょっとはシッカリしてきてるのに!

いつの間にか日付が変わっていて、バタバタと解散。

4人が集まれるのは年に2・3回だけど、いつも楽しくて時間を忘れちゃう。
そして、その度にみんな素敵になってる。
私もウカウカしてられん!
by mioworld | 2004-12-09 00:00 | FRIEND
<< 危険な誘惑 久しぶりに >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧