人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バイト最終日

今日はイベント最終日ということもあって、終了時間も早いそうで目標額も低め。

来客数は少ないというのに、商品を畳み直す回数はいつも以上だった気がする・・・

私は販売の仕事の経験も少ないし、偏った好みなので(洋服に限らず)、お客様にアドバイスを求められるのが不安なんだけど、結構いい感じのアドバイスが出来たらしく、まあまあの感触。
私のアドバイスで購入を決意された皆様、ありがとうございます!
これからも可愛がってあげてくださいね。

最終日も、定番になったお煎餅のお土産をいただいて、ご満悦。

終了後、仲良くなった方とバイト料を受け取りに人事課へ。
配属先は違えど、三日間一緒に働いたみんなと笑顔でお別れ。
財布も暖かくなってホクホク。
帰り際、以前のバイトの際にお世話になった社員さん2名に偶然再会!
こちらこそ、とても良い機会をいただいてラッキーでした。
また遊びに来たら求人チェックさせていただきます(笑)

帰り道、すごく大きくて黄色い月が出てた。携帯で撮ろうと思ったんだけど、あんまり綺麗に撮れなかった・・・とりあえず一人で楽しみました。

以前のバイトで知り合った方々に、宮城に戻ることとお礼を書いたメールを送信。
一緒だったのは笑っちゃうくらい短い期間だったのに、ホントに楽しかったし良い出会いになりました。ありがとう!
by mioworld | 2004-11-28 00:00 | WORK
<< 友人というタカラモノ バイト二日目 >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧