私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4連休

今日から4連休スタート
月曜日出社できるのでしょうか・・・

本日は親友とわざわざ小松島までカレー食べに行って来た
仙台の食べ歩きブログで「カレーと言えばココ!」ってくらい人気の
DELI & CAFE YAMAGUCHI

オーダー
オムレツのっけカリー:辛口 200g(ご飯減量)
ランチセットとして+250円でたっぷりドリンクと自家製デザート付き
サービスの前菜盛り合わせ

スパイシーで深い味わい!!!止まらない!!
旨〜〜〜〜〜い
ドリンクはイチゴミルクにしたんだけどフワフワでクリーミー
デザートのチョコレート・パンナコッタはプルップルですよ
遠いけどリピート確実

オーナーご夫婦のお子様がお店にいるんだけど
これまた可愛くて激人懐っこい
子供があまり好きではない私ですが
なんだかんだで一緒に遊んで長居しちゃいました

カレーお好きな方は是非!!


節約中なのにワンピース買っちゃった
でもHANJIROだし、いいか



明日は家事しましょう
[PR]
# by mioworld | 2008-03-13 22:04 | FOOD

休日満喫 プロレス万歳

土曜日

仕事終了後にお食事へ
色んなお話が出来ました〜〜
面白過ぎですから!!!!


日曜日
マックで朝ご飯食べてドライブしつつプロレス会場へ!
この日を楽しみにしてたの!!!!!w
会場敷地ではフリマが開催中
面白いので冷やかしてブラブラ
腹ごしらえもしていざスタート

今回は観戦席への乱入もあり大興奮
パンフ買ってもらって、サインと握手はは私が参戦
サスケ(サインのみ)、ラッセと義経優しかったな〜〜
画像は歌手兼レスラーの気仙 沼二郎さんですw
微妙な写真ですが良い人です!
あのTAJIRIも参戦でなかなか豪華でした
生で見るとますますハマるわ〜〜

夜はトンカツ食べて、旦那様実家でネコ達触って
勧められるままにケーキ2種類完食
痩せるわけないね


あ〜〜、でもホント休日らしい休日だった
明日からの活力は満タンだ!
[PR]
# by mioworld | 2008-03-09 22:01 | FOOD

活性化

ブラリとお出かけ予定だったけど気分が乗らずひきこもり

しまいこんでたベリーダンスでダイエットのDVDとヨガDVDで
コチコチの身体を活性化
モヤモヤしてた気持ちもいくらか軽減されたかな
でもべリーダンスは難しい
イメトレでは完璧なんだけど、あのエロい腰つきがまだまだw


午後は荷物の整理も兼ねてあれこれオークション出品


カレーとラッシー風の飲み物を作った
ラッシー風ドリンクにマンゴージュース入れたら
まさにマンゴーラッシーの味!!
家でカレーの時はこれ必須だわ
[PR]
# by mioworld | 2008-03-06 22:00 | FOOD

あれこれ

b0006340_21591676.jpg

色んな人へのお礼と感謝でクッキー焼きました
旦那(牛)に合わせて買ったクッキー型のデビューです!

なんて可愛いのかと自画自賛
味はともかく、ホルスタイン&黒毛和牛の可愛さは秀逸です


勤務形態の件で個別ヒアリングみたいなのがあった
今更だな、って思うし、今までの事は役に立ってはいなかったのか。
私の自己満足だったんですね〜〜
モチベーション激落ち。もう、どーでっもいいッス。




今年の目標の一つ
着物を自分で着れるようになる事

有名な無料教室にO泉さんとO槻さんと申込みして、一回目の講習を終えた。
翌日にネットでその教室の状況を調べたら・・・
悪評&クレームのオンパレード
早速相談して、キャンセル。事前準備を怠った・・・
有名であってもちゃんと調べなくちゃいけないですね

来月から昼間に別な教室に通う事になりました。そこは良さげ。
あ〜〜、ホント楽しみ!!昨日はテンション上がりまくり。
嫌な気持ちも忘れてたよ、ありがとうございました!!
[PR]
# by mioworld | 2008-03-04 21:55 | FOOD

格闘魂

まったく運動はダメだけど、格闘技が好き
昔は10年くらいK−1に夢中になってたけど
今はすっかりプロレスに夢中です
お気に入りはバカなインディーズ系
特に”666”
しかも夫婦でハマってるw

スカパーの中でも1、2を争う高額チャンネル「サムライTV」
元をバッチリ取るくらい見まくってます
最近は晩ご飯の共はプロレス
恐ろしい家庭だわ

3月にあるみちのくプロレス仙台大会には絶対行くぜ!!
待ちきれな〜〜い
そのうち遠征に行っちゃうんだろうなぁ・・・

寒い季節ですが、闘魂魂は熱く燃えてます!!!!!!
[PR]
# by mioworld | 2008-01-18 22:19 | TV

ぐうたらな休日

土曜日
勤務終了後、以前一緒に働いた方と飲み
行こうと思ってたお店が見当たらない!?
移転してました・・・
急遽近くの居酒屋さんへ
寒い席だったけど、おふくろの味系のお料理でほっこり


日曜
旦那様実家へ
ネコとたわむれる 至福の時間 でも毛だらけ

買い物控える宣言をしたのに、連日荷物が届いてます
「出来ない事は言わない方がいいよ」と旦那様談
ホントごもっともでございます


月曜
一歩も外に出ない
ワッフルメーカーの鯛焼きプレートで鯛焼き作り!
小さなのを2つづつしか作れないから忙しいけど楽しい
あんことソーセージ&チーズを計15個くらい作った
これはホント良い買い物だった!!
ビタントニオのワッフルメーカーオススメです
[PR]
# by mioworld | 2008-01-14 23:12

結局欠勤

あ〜〜

眼帯してると目の疲れと圧迫で具合が悪くなる
結局会社にたどり着けず
眼帯外すとかなり楽 でも会社で眼帯無しはヤバい

家でお昼のお弁当を食べる
なんか切な〜〜い

今日の晩ご飯はカレーで、既に昨日仕込み済みなのでのんびり
クリスマスに買ってもらったワッフルメーカーをようやく使って見る
今日は手軽にホットケーキミックスで作る
いい匂いだ〜〜〜 幸せ!!
普通のタイプと、薄焼きサクサクを作成
美味しい!!
他にはホットサンドプレートと鯛焼きプレートがついてるの!!!!!
ハマるな〜〜


明日は飲み会もあるしちゃんと仕事もこなさなければ・・・
[PR]
# by mioworld | 2008-01-11 21:21

眼帯スタイル

違和感ある〜〜
見えてるようで見えてない、この感覚

数日前、眉毛の下に謎のにきびらしきものができた
日に日に大きくなって、赤くなって、かなり目立つ
なんか殴られたみたいな感じ
まぶたも腫れてきて、試合後のボクサーみたいなことに

明日の出勤に備えて、今日は眼帯買って来た
試しに着けてPCいじってるけど、正直これで仕事は疲れるなぁ
一晩寝て、腫れが治まりますように
[PR]
# by mioworld | 2008-01-10 21:12

2008年は

あっという間にもう3日

明日から仕事だ〜
しかも早速重大な任務が待ってるし・・・


今年の目標
着付けをマスターする
アロマの知識をもっと深める
英語に触れる機会を増やす
旦那様をもっと大事にする

頑張れそうで難しそうなものばかり(自分的に)


12/30〜1/3の年末年始で一回も食事の支度をしないで旦那様任せだった
目標立てたのはどうなってんだ!?
[PR]
# by mioworld | 2008-01-03 20:46

2007年

すっかり放置になってしまったブログ


今年は結構落ち着いた一年になった

友人の結婚が相次いだり
自分も三十路を迎えたり、節目を感じた

料理は上達しないけど、好きにはなってる
お菓子作りもたまにしてる
結婚したらもっと大変かとおもってたけど
旦那様のサポートのお陰でバランス保ててる

アロマテラピー検定1級合格
もっと上に進みたいし、他の勉強もしたい
欲張りすぎず自分のペースを確保しなくちゃ

年賀状は遂に消しゴムハンコを彫ったぞ



2008年はもっとキッチンにたつ
買い物は控える
自分への投資(未来を見据えて!)

頑張れmio
[PR]
# by mioworld | 2007-12-30 22:33


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧