私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はぁ〜〜

ここ数ヶ月、体調崩したり
気持ちが乗らずにさぼったりしてた為に
7月から3ヶ月は時給が下がります・・・

モチベーションも下がります
でも今回の件は自業自得

勉強したい事もあるし、もうちょっと目的意識もって頑張ろ!!
[PR]
by mioworld | 2007-05-31 22:41 | WORK

Happy Birthday to Meeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!

遂に、遂に、この日がやって来ました。

わたくし、三十路デビューでございます。
わ〜〜〜〜〜い!!!(ヤケクソ)

なんか、こんなの30歳じゃないよな〜
って感じの大人(自称:コドモ)になっちゃったよ
これ以上妹達にもバカにされない、
みんなから憧れられるような女性になりたいわ!

あ、でも今の持ち味は消したくない!
やっぱりマイペースに行こうっと(笑)



通常通り勤務して、夜はお家で旦那様とお祝い。
って言ってもあまり普段と変わらない雰囲気です。
でも職場でも友人達からもお祝いの言葉をいただいて
幸せな一日になりました。

       

   大きなケーキ独り占めだった為に興奮して食べかけの写真のみ
          でもさすがに完食はしてません
           ↓
b0006340_22155588.jpg

[PR]
by mioworld | 2007-05-29 17:55 | FOOD

ペディキュア

ちょっと前までは
ラメが入ったダークブルーのベースにホワイトでドットをデザイン

現在は初夏のウキウキ感を出すべく、オレンジとイエローのキャンディカラーで
アシンメトリーにしてみました!
可愛くって元気が出る!!

アラが目立つから、手に塗る場合は無難なカラーにしかしないので
足は遊んでます。
でもハンパない不器用さなので凝ったデザインは出来ない・・・
b0006340_21142030.jpg

[PR]
by mioworld | 2007-05-28 21:14 | WORK

独り休日

旦那様は当番出勤なので一人の休日。


スカパーばっかり見てぐうたらする。
合間に家事。
後は、リクエストがあったドライカレー作り。
なんでも美味しいと食べてくれる旦那様だけど
これは良く褒めてくれるんだ〜
副菜と、デザートには手作り黒胡麻豆乳プリンも!

やっぱり料理よりお菓子作りの方がワクワクだな〜
好きな物の方が力が入るからかな!?
[PR]
by mioworld | 2007-05-27 20:53 | FOOD

結婚おめでとう!!

高校時代からの友人の結婚式。

新婦の思い出の詰まった塩竈神社での挙式でした。
私には初めての神前式!
厳かで古式ゆかしいものでした。素敵!
白無垢で綿帽子を被って、とっても可愛らしい花嫁姿。
観光客のおばさま方も祝福してくれてたね〜


婿養子を見つけて結婚する事!と昔から言われていて、近年焦りを感じていた彼女。
出会った彼は婿養子不可だったけど、お父さんも理解してくれて
みんなから沢山祝福されて、晴れてこの日を迎える事ができた。
ほんとにほんとに良かったよ!!
これからもノロケまくろう!!!(笑)

久しぶりに再会する同級生もいて、近況報告し合って、時間の経過や
それぞれの生活に一喜一憂。頑張れよ!!!!!

花屋さん勤務の大親友の作ったブーケも最高だった!
私も彼女のブーケで挙式するつもりだっただけに非常に残念・・・
2回目の時は是非!(笑)


挙式後はフローーリストの大親友と共に帰宅。
我が家で旦那様と一緒にまったりくつろぐ。
HOME MADEのチーズケーキも美味しかったと喜んで頂けて良かった〜

夜は旦那様とお食事へ。
とにかく今日は何から何までお世話になってしまった・・・
いつもながら感謝してます。
[PR]
by mioworld | 2007-05-26 23:49 | FRIEND

ヒッソリと・・・

すっごく久しぶりに書き込み。


全然更新してないのに、遊びに来てくれてた皆さんありがとうございます!

毎日のルーティンで消耗し過ぎて、怠け過ぎてました。

自分の日々の記録ですが、また復活です!!



「となりのクレーマー〜苦情を言う人との交渉術〜」  著:関根 眞一
まだまだ私の対応は甘いな〜と実感。
ま、権限も無いけどさ。
今の職場でまだ頑張るなら、もっと強くならなくちゃ!
[PR]
by mioworld | 2007-05-25 15:15 | WORK


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧