私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:WEDDING( 10 )

結婚記念日

本日、3回目の結婚記念日。
ホントにあっという間だな〜〜〜〜。

お祝いは済んでるし、本日主人は仕事です。
家事をして半日終了。
午後は結婚式のアルバム引っぱりだして感慨に耽ってみたり。


我が家の料理は主に主人が担当ですが
本日は危なっかしいながらも私が担当!

スモークサーモンとアボカドの手鞠寿司(大きめサイズ)
つくねアスパラ串
ブロッコリーと卵のサラダ
インスタントスープ(手抜き)
b0006340_2137095.jpg


慌てててテーブルセッティング出来ず・・・

喜んでもらえて、私もニコニコ。

良い結婚記念日になりました。
[PR]
by mioworld | 2009-11-23 21:26 | WEDDING

一晩明けて

二次会終わってから家には帰らず宿泊。

みんなからのお祝いの連絡に応えてたら、寝る時間がない!!
前日が花嫁姿だったとは思えない様な、ヨレヨレな姿で帰宅。

やること山積み・・・・・・

とりあえず荷造りしないとなぁ
[PR]
by mioworld | 2006-11-24 21:28 | WEDDING

特別な1日   HAPPY WEDDING!!!!!!

9時起床
何も変わらない普通の朝だけど、特別な1日の始まり。

妹が作ってくれた月餅(美味)を朝食にし、ぼんやり体調を整える。

おばあちゃん宅にて挨拶をし、母と仙台へ。
お気に入りのお店でお蕎麦ランチ。
いざ会場へ乗り込む!!

担当であり大好きなプランナーさんに挨拶し緊張を和らげてもらう。

ヘア・メイクさんのマジックの様な技で、みるみるうちに変身していく鏡の中の私。
ドレスも、見れば見る程可愛い!!マジ可愛い!!(笑)
彼も男前に変身し、リハーサル突入!

緊張で喉はカラカラ、リハーサルでは失敗しまくり(汗)
バージンロードを一緒に歩くお父さんも苦笑い。
牧師様のお話はとてもココロに響いたな〜。

みんな教会の中に入り、いよいよ挙式が始まる。
夕日の中で栄えるステンドグラス、荘厳な音楽
聖歌隊の歌声、牧師様のお話、みんなの姿、誓いの言葉
感動しない訳がない!!

感動の挙式終了後は、写真撮影とブーケトス!
ブーケは妹が取りました(笑)
沢山の人に褒めてもらった、今日の私と彼。

リムジンでパーティ会場へ移動し、友人たちとの会食。
緊張も緩んで、率先してパクパク食べてたら、みんなから笑われまくった・・・
だってお腹空いてたんだもん
でも、アテンダーさんからは、チャーミングな食べっぷりとお褒め頂く(笑)

友人達からの暖かいスピーチに涙したり、笑顔になったり、
サプライズも大成功だったし、本当に素晴らしい時間を過ごせた。

スタッフの皆さんの臨機応変且つ的確な対応に、プロの技を見せていただきました。
ずっと一緒に頑張ってくれたプランナーのお二人、
ワガママなリクエストで困らせてしまった衣装部の可愛いお二人、
安心を与え、最高のサービス・最高の時間を作ってくれたアテンダーとマネージャーのお二人
その他、今日の日を作り上げるにあたり関わってくれたスタッフの方々

家族、親族、友人の皆さん、本当に本当にありがとうございました。

みんな大好き!!!!!

この日の気持ちは今まで感じた事がない様な、暖かいものでした。
[PR]
by mioworld | 2006-11-23 23:59 | WEDDING

家族への感謝

挙式前日


最終の衣装サイズ調整
マッサージ
ネイルの仕上げ
最終打ち合わせ

ようやく準備が終了


夜は家族水入らずで夕食。
すごく大切な時間でした。

照れてしまって、きちんとした感謝の挨拶が出来なかったけど、
気持ちは伝わったかな??


明日に備え、早めに就寝。
[PR]
by mioworld | 2006-11-22 20:54 | WEDDING

休日はいずこへ / 整体

貴重な平日休み

だけど今日も潰れます(涙)

挙式の打ち合わせ 計2.5時間
パスポート氏名訂正
旅行会社にて最終確認
整体

挙式については、打ち合わせする度に頭が痛くなるくらい出費が嵩む
乗せられやすい性格なのに一人で打ち合わせに参加せざるをえないのがダメなんだよ!
知らないぞ~~(笑)


最近、首の痛みがハンパじゃないので整体へ。
首から上のお願いしましたが、全身歪みまくりらしい(汗)

首もありえない音で矯正されて、信じられないくらいスッキリ!
いくら整体をしても、今のままの姿勢の悪さじゃ効果ないし
お金がもったいないと真摯なお言葉をいただく。
日常の正しい姿勢等も指南いただき帰宅。

意識して過ごすと違うね。早くも背中が筋肉痛(笑)
背中がピンと伸びた花嫁目指して頑張る!
[PR]
by mioworld | 2006-11-08 23:39 | WEDDING

入籍しました

本日

めでたく、というか
ようやく、というか

入籍いたしました。


彼と家族になっちゃった。

一番信頼してて、素の私を受け入れてくれる人

こんな人とはもう出会えないと思うし、私も彼のそういう存在になれていれば嬉しい。


今日の、二人で頑張ろう!と思った気持ちを持続させていきたい


これからもヨロシク
[PR]
by mioworld | 2006-11-03 23:59 | WEDDING

新居決定!

何件か見た物件の中で二人で意見が一致したマンション。


新築だし、最上階だし、駅から徒歩2分(まだ実測してないけど)だし、いいんじゃない!?


あ~~、でもいよいよかぁ
ドキドキとワクワクでいっぱい!!!!
[PR]
by mioworld | 2006-08-13 20:49 | WEDDING

両家顔合わせ ~バトルの予感~

ようやく両家顔合わせです。

彼と私は、それぞれの両親には挨拶してたけど
両家の顔合わせはなかなか予定が着かず延び延びになってました。

数日前に彼から胃が痛くなるようなメールをもらってたので、
当日も準備が進まなかった(笑)


顔合わせのお食事は和やかに進み、彼から聞いていたような揉め事もなく終了。
ホント疲れたけど、肩の荷も降りた感じ。
って、まだまだこれからなのに(汗)


しか~し、夜にまた胃痛メール。
あぁ、彼パパと結婚式関連についてバトルになってしまうかもしれない・・・
[PR]
by mioworld | 2006-07-23 21:49 | WEDDING

マッサージ大会 / 打ち合わせ

今日はお互いの疲れを癒すべく、彼とマッサージ大会!

うぅ~~~~、極楽
さすが私の専属マッサージ師(笑)
的確にツボにヒットさせてきます
腰にいたってはオッサンの様な声が漏れまくり
やっぱり座り仕事ですからね・・・
ホント身体が軽くなりました、感謝




送ってもらいつつ、我が家にて今後の打ち合わせ
まだ両家の顔合わせが済んでいない為、早く日程調整しないとね
でも、大人6人ともなると、なかなかみんなが空いてる日がない(汗)
お店の予約もあるからなんとか万障繰り合わせていかないと!
[PR]
by mioworld | 2006-06-04 21:30 | WEDDING

娘さんを僕に下さいっ!!

彼が結婚の挨拶に来ました。


さすがに↑な挨拶じゃなかったけど(笑)なんだか、ジーンとしちゃいました。


ホントに私でいいのかなぁ(爆)


とりあえずみんなでお寿司食べて、あれこれ話をして
またちょっと結婚することへ近づきました。

危機感を持って、お料理の本を購入。
今回も「美味しそ~~」って、読んで終わりかも・・・
[PR]
by mioworld | 2006-04-02 22:38 | WEDDING


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧