私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:WORK( 125 )

北村一輝様!!!!!

昨日の食べ過ぎでお腹がパツパツ。
最近密かに行ってた腹筋も出来ないくらい
苦しかった〜。


本日最後にクレーム対応。
気持ちどんより。


でも帰宅してネットのニュースを見たら
10年くらい前に見た「皆月」からファンになって
ここ数年の活躍がめざましい 北村一輝
来年、初主演ドラマ決定!!
絶対見るよ〜〜〜〜〜






b0006340_2215699.jpg
b0006340_221337100.jpg

[PR]
by mioworld | 2009-12-04 22:20 | WORK

アゲ サゲ

主人が夜に仕込みをしてくれていた鶏の炊き込みご飯。
私はサッサと寝てしまっていた・・・毎度申し訳ない

朝食に食べて、ニコニコ。
比内地鶏のスープ使ったからかな。美味しい!
昼食用おにぎりも、このご飯で準備。


月末の月曜で、仕事は目が回る忙しさ。
でもなかなかの成績を上げて、アゲ

成績査定 はぁ〜〜〜
サゲ

気分的なアップダウンが激しい一日だ



1月からまた頑張るか、それとも・・・


明日から師走。
今年最後の一ヶ月、何をするか?何が出来るか?
[PR]
by mioworld | 2009-11-30 22:00 | WORK

久々に残業

思わぬ残業になってしまった。
みんなが次々と帰って行くから焦る焦る。

ワタワタと帰り支度。

宇野千代さんの「行動することが生きることである」を読みつつ帰宅。
[PR]
by mioworld | 2009-11-26 21:00 | WORK

表彰!! / 酔っぱらいナイト

社内の優秀なスタッフを選出・・・・・・

なんと準ベストスタッフに!!

表彰されちゃいました!ヤッタ〜〜
褒められてまた頑張っちゃうかも(笑)



帰宅すると旦那様がお酒飲みながら料理中
いつもながらおいしい料理にニコニコです

でもその後も旦那様は珍しくお酒が止まらず
11時過ぎにお散歩がてらコンビニへ買い出し(笑)
ノリで「週刊実話」も購入したり(下らなすぎて面白い!!)

素面の私までハイテンションで楽しい夜でした
明日は二人でのんびりだ〜〜〜
[PR]
by mioworld | 2007-06-05 22:07 | WORK

指導・指摘するって難しい

今の私に任されている事に
「みんなのスキルアップのチェック」がある
もちろん一人でやってる訳じゃないけど、私が一番勤続年数が短い

そんな中で、自分より勤続年数が長い人にも指摘するのって・・・

基本は新人さんへの指導になってるけど
それだってやっぱり楽じゃない
1つの指摘に対して2つは褒めてあげながら、って感じ(笑)
あんまり厳しくすると今の若い人は辞めちゃうからと、会社自体甘い。

でも自分自身褒められて伸びるタイプ(笑)なので気持ちは分かるなぁ
[PR]
by mioworld | 2007-06-04 22:40 | WORK

はぁ〜〜

ここ数ヶ月、体調崩したり
気持ちが乗らずにさぼったりしてた為に
7月から3ヶ月は時給が下がります・・・

モチベーションも下がります
でも今回の件は自業自得

勉強したい事もあるし、もうちょっと目的意識もって頑張ろ!!
[PR]
by mioworld | 2007-05-31 22:41 | WORK

ペディキュア

ちょっと前までは
ラメが入ったダークブルーのベースにホワイトでドットをデザイン

現在は初夏のウキウキ感を出すべく、オレンジとイエローのキャンディカラーで
アシンメトリーにしてみました!
可愛くって元気が出る!!

アラが目立つから、手に塗る場合は無難なカラーにしかしないので
足は遊んでます。
でもハンパない不器用さなので凝ったデザインは出来ない・・・
b0006340_21142030.jpg

[PR]
by mioworld | 2007-05-28 21:14 | WORK

ヒッソリと・・・

すっごく久しぶりに書き込み。


全然更新してないのに、遊びに来てくれてた皆さんありがとうございます!

毎日のルーティンで消耗し過ぎて、怠け過ぎてました。

自分の日々の記録ですが、また復活です!!



「となりのクレーマー〜苦情を言う人との交渉術〜」  著:関根 眞一
まだまだ私の対応は甘いな〜と実感。
ま、権限も無いけどさ。
今の職場でまだ頑張るなら、もっと強くならなくちゃ!
[PR]
by mioworld | 2007-05-25 15:15 | WORK

サボリ癖

最近、今まで以上に仕事が苦痛。


慣れ、環境の変化、ストレス

今までは、みんなでグチったり、美味しいもの食べたり、
遊びに行ったりして吹き飛ばせてたのに
最近はそれだけじゃダメみたい。

たまに早退しちゃってます・・・

根本的な改善策は如何に!?
[PR]
by mioworld | 2006-08-29 23:34 | WORK

研修三昧

大クレームのお陰で、無意味としか思えないような研修が投入されている。


個人の意識の問題なのになぁ
[PR]
by mioworld | 2006-08-01 21:30 | WORK


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧