私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:MUSIC( 28 )

目指せアサラトマスター!!

妹からもらったアフリカの楽器「アサラト」
簡単な作りだけど、格好良く奏でるのはなかなか難しい

音痴でリズム感なくて不器用な私はイライラしっぱなし
しかも旦那様が隣で上達して行くと余計イライラ
暑さとカルシウム不足のせいだわ・・・

まずはプレイしてる人のを見て参考にするしかないかな

つーか、ハイファナは音楽も映像も格好良いけど
アサラトマスター(?)なのが何より格好良い!!!!!!
b0006340_2250353.jpg

[PR]
by mioworld | 2007-08-11 22:50 | MUSIC

ライブ!!!!!! / オファー

昨日は待ちに待った「SPACE003」
14時まで仕事して、妹と合流
腹ごしらえして、いざzeppへ。

と言っても今回は半分が知らないバンドなので
後ろでまったり見る事にしてたので、押されたりもないし快適
ハードコアだけどキャラは可愛らしいENDZWECK
デス声で髪振り乱しまくりのEXORGRINDSTが良かった!
こういうイベントでもなきゃ知る事がないであろうバンド
やっぱりライブは楽しいわ〜〜

後半はBRAHMAN/私達のお目当てBEAT CRUSADERS/
解散間近のKEMURI
ビークルはいつものコールあり!
でも私の隣の人は引いてたよ(汗)
ノリ過ぎたからか、今日は首が痛い・・・
KENURIではみんなが幸せで楽しくなれた感じ
いや〜〜〜、ホントいい時間だった〜〜
次は10月のホルモンのライブです!楽しみすぎるわっ



また昇格の打診があった。
申し訳ないけど今回も断らせて頂いた。
でもまた土曜日に返事が聞きたいとの事。
ごめんなさい。また同じ返事です。
今のペースが一番しっくりきてるの。
[PR]
by mioworld | 2007-08-09 23:11 | MUSIC

失敗・・・   ※注意※アメリカンアイドルの結果バレあり

好きでチェックしてるアメリカのゴシップ系の情報サイト
ABC振興会
ここで毎週楽しみにしてるアメリカンアイドルの
結果が分かってしまった
大ショック〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

しかも私が一番応援してた子じゃなかった!
ま、優勝した子も良いんだけどさ。

無理矢理旦那様にも教えちゃった
なんか結果分かってて見るのも微妙だけど
最後まで見なくちゃスッキリしないもんなぁ
[PR]
by mioworld | 2007-06-01 23:14 | MUSIC

Beyonceが・・・

b0006340_15275033.jpg
新曲「Deja Vu」のプロモで衝撃的な映像が!!


Beyonceのダンスの一部が、偉大なる「アホの坂田」師匠バリに!(笑)
開始後3分以降は瞬きせずにご覧下さい!!

ほら、あの動きを見ると聞こえてきませんか?
「よっとせの、こらせ」と坂田師匠の声が!!




あれは、どうかと思う・・・
[PR]
by mioworld | 2006-08-23 14:50 | MUSIC

Daniel Powterに触った!!!!!~興奮の夜~

2.5時間だけ勤務というムチャクチャなシフトでいざ東京へ!

久しぶりのMIYUKIちゃんとの再会に疲れも忘れて、しゃべりまくり。
やっぱり素敵な女性です!!


予想以上に暑い東京・・・・・・・
ライブ前から体力が奪われまくり。東北っ子にはキツイ!
脱水症状対策の飲み物と、熱中症対策の熱冷まシートも購入!!万全だ!


ライブハウスには早めに到着。
付近では別イベントもあるらしく、個性的な格好の若者がウジャウジャ。
自分の年齢を実感・・・

MIYUKIちゃんの奮闘のお陰で、整理番号も前のほう。
しかもダッシュで頑張ったので最前列の真ん中付近を確保です!!!!!



彼が出てきただけでクラクラ
目も声もセクシーです!!カタコトの日本語はキュート過ぎです!!
キーボードの人はかなり個性的だったなぁ。

ステージから降りた彼に運良くタッチ!何がなんだかわかんないけど(笑)
MIYUKIちゃんはプレゼント受け取ってもらえそうだったのに・・・

テレビでも放送されてたけど「Bad Day」では、みんなで大合唱。
でも、微妙にアヤフヤ(苦笑)
でも気持ち良いし、楽しい!
心地よい疲労感と、冷めやらぬ興奮を抱え就寝。


最高でした。
MIYUKIちゃん、ホントありがとね!!!!!
[PR]
by mioworld | 2006-08-10 21:50 | MUSIC

素敵な誘い

朝起きたら大親友のMIYUKIちゃんから嬉しい誘いが!!


8/10一日限りのDaniel Powterのライブへ同行のオファーです!!!!!

即答ですよ!
仕事は休みますよ!
お金も何とかしますよ!


Bad Dayしか聴いてなかたので、早速MIYUKIちゃんからMDを戴いて
通勤のお供にしてます。

久しぶりのライブが東京で、しかもMIYUKIちゃんとだなんて幸せ!
毎日頑張ってたご褒美だ!!
[PR]
by mioworld | 2006-07-17 23:39 | MUSIC

残念無念

b0006340_2114538.jpg仕事の励みにしていたBEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOODのライブ。

体調不良により参戦できず・・・

すごい落ち込みっぷり

でもヨレヨレで後まで満員のライブハウスに2時間以上詰め込まれたら
絶対に倒れる自信があったから仕方ないか(笑)

夏フェスも沢山参戦したいのがありますが、指をくわえて仕事です・・・
[PR]
by mioworld | 2006-07-02 21:05 | MUSIC

東海地方が熱い!!

ほとんど邦楽は聴かないんだけど
その中でも今気になる音楽は、東海地方発のものだったりする


nobodyknows+HOME MADE家族、そしてMEGARYU!!

特にMEGARYUには通勤の際によくお世話になってます(笑)

気分アゲたい時には最高!


あのDef Techが爆発的に売れるキッカケになった某タイヤ会社のCM曲にも
起用されちゃってるので、今年の夏にはMEGARYUも大ヒットか!?


仙台にもライブに来てください!!
年齢も忘れてアゲアゲで参戦しますから!!!!!
[PR]
by mioworld | 2006-04-24 23:59 | MUSIC

いつもの

髪型をいつも通りに戻しました。
黒髪ストレート。
コーンロウは気に入ってたけど、もう限界でした・・・

あのシャンプーの爽快感はなんとも言えない!!!!


でも驚くほど髪が抜けてしまいました(笑)
髪の量が少ない人なら危険かも!?
[PR]
by mioworld | 2005-11-14 23:03 | MUSIC

通勤の友

b0006340_2151287.jpg去年ベトナムに行って以来、
海外に脱出できずモヤモヤに包まれてます。

ささやかに海外気分を味わうために、
NZで出会った曲を通勤の友に。

Brooke Fraseの「What To Do With Daylight」

海外生活を思い出したり、彼女の歌に癒されたり。
あぁ、いいなぁ!!!

日本の音楽がNZで知られていないのと同様に、NZの音楽も全然日本では知られていない。
あまりにも勿体無い!!
[PR]
by mioworld | 2005-09-30 21:37 | MUSIC


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧