人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてる、って幸せなこと

今日のトップランナーのゲストは、一週延びたけど、宮城の星(?)DJ KENTARO。

友人が彼の世界チャンピオンになる前のライブを観たということもあり、かなり興味があった人。

テクニックも分かりやすく披露。
格好いい! そして、身体が動く動く!気持ちいい!
独自のテクニックを編み出すには、柔軟な発想・チャレンジ精神・試行錯誤が必要だ。

ターンテーブルを購入するためのアルバイト、未来の自分へ宛てた手紙のエピソードもいいなぁ。
過去の自分からの手紙を受け取った時、それに恥じないような自分になっているなんて、なかなか出来ないと思う。

今の私は明らかに少数派な人生を歩んでる。
自分で選んできたことだし幸せだけど、明らかに過去の自分が想像してたような大人ではない。
このことは、このライフスタイルで良いのか振っ切れてない私を悩ませもする。
ま、最期の時に悔いが残らなきゃいいか(笑)



イラクで拉致されていた香田さんが、残念な結果になってしまった。
この時期にイラクに行ってしまったのは軽率だったと思う。
だけど、理由はどうあれ、人の命は簡単に奪っていいものじゃない。

LOVE & PEACE
by mioworld | 2004-10-31 20:59 | 仕事
<< 試練 決定 >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧