人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい!

教育テレビにて、以前も見て面白かった海外番組「夢の家を作ろう」鑑賞。
楽しい!_b0006340_11522689.jpg

今回は、しつけ・食生活に厳しい家庭の兄弟が自分の家をお菓子の家に改造!
お菓子の家!?想像つかないなぁ、っと思っていたら、内装がお菓子に!
暖炉・オブジェ・絵画はチョコレートで作成。
天井からは、傘を逆さまにしたお菓子入れをぶら下げるし、外国ならではの色とりどりのお菓子をデコレート。
数種類のお菓子を混ぜる‘混ぜ混ぜマシーン‘なるものを発明したスタッフもいて爆笑。
子供たちの思いを形にしようと奮闘するスタッフも、発想が柔軟だしステキ!
そして、家族で飼っているハムスターの家が小さくなってきているのに買い換えない両親への警告?なのか、両親のベッドルームをハムスターの小屋のように改造。
壁紙は、子供たちのドアップで、床にはおが屑、ベッドには綿が敷き詰められてる。

帰宅した両親は激怒するだろうと思いきや、爆笑してたので、こっちもホッとしたなぁ。

その後は、友人たちも沢山呼んで大賑わい。
こんな番組は、やっぱり海外ならではだろうなぁ・・・
by mioworld | 2004-10-27 00:00
<< 満腹 珍しく積極的な行動 >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧