人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満腹

なんだかケータイからの投稿は面倒で、ついサボってしまう。
未だ無職だから、頻繁にネットカフェに来るのも出費が痛いし・・・と
ジレンマの中過ごす日々。
ま、ただの言い訳かも。

今日は、試験中で早く帰ってきた妹と、気になっていた近所のラーメン屋さんへ。
「京都屋台風」ということだったので、あっさり味かな、と思ったら・・・
苦手なとんこつベースのお店だった。
引き返せないので、私は背油抜きのトン塩ラーメンを注文。
予想を裏切る速さと、味。 案外アッサリ!
しかもチャーシュウが美味! お肉嫌いの妹の分もいただく。
案の定、ラーメン一杯すら食べれなかったけど(小食)、なかなか美味しかったです。
アッサリ派の私達でもOKでした。
by mioworld | 2004-10-29 15:10
<< 決定 楽しい! >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧