人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別な1日   HAPPY WEDDING!!!!!!

9時起床
何も変わらない普通の朝だけど、特別な1日の始まり。

妹が作ってくれた月餅(美味)を朝食にし、ぼんやり体調を整える。

おばあちゃん宅にて挨拶をし、母と仙台へ。
お気に入りのお店でお蕎麦ランチ。
いざ会場へ乗り込む!!

担当であり大好きなプランナーさんに挨拶し緊張を和らげてもらう。

ヘア・メイクさんのマジックの様な技で、みるみるうちに変身していく鏡の中の私。
ドレスも、見れば見る程可愛い!!マジ可愛い!!(笑)
彼も男前に変身し、リハーサル突入!

緊張で喉はカラカラ、リハーサルでは失敗しまくり(汗)
バージンロードを一緒に歩くお父さんも苦笑い。
牧師様のお話はとてもココロに響いたな〜。

みんな教会の中に入り、いよいよ挙式が始まる。
夕日の中で栄えるステンドグラス、荘厳な音楽
聖歌隊の歌声、牧師様のお話、みんなの姿、誓いの言葉
感動しない訳がない!!

感動の挙式終了後は、写真撮影とブーケトス!
ブーケは妹が取りました(笑)
沢山の人に褒めてもらった、今日の私と彼。

リムジンでパーティ会場へ移動し、友人たちとの会食。
緊張も緩んで、率先してパクパク食べてたら、みんなから笑われまくった・・・
だってお腹空いてたんだもん
でも、アテンダーさんからは、チャーミングな食べっぷりとお褒め頂く(笑)

友人達からの暖かいスピーチに涙したり、笑顔になったり、
サプライズも大成功だったし、本当に素晴らしい時間を過ごせた。

スタッフの皆さんの臨機応変且つ的確な対応に、プロの技を見せていただきました。
ずっと一緒に頑張ってくれたプランナーのお二人、
ワガママなリクエストで困らせてしまった衣装部の可愛いお二人、
安心を与え、最高のサービス・最高の時間を作ってくれたアテンダーとマネージャーのお二人
その他、今日の日を作り上げるにあたり関わってくれたスタッフの方々

家族、親族、友人の皆さん、本当に本当にありがとうございました。

みんな大好き!!!!!

この日の気持ちは今まで感じた事がない様な、暖かいものでした。
by mioworld | 2006-11-23 23:59 | WEDDING
<< 一晩明けて 家族への感謝 >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧