人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY WEDDING!!!!!

親友MIZUEの結婚式。
気持ちい秋晴れで良かった!


早起きして、気になっていた近所のお店へ髪のセットに行く。
28歳にして、コーンロウデビューしちゃいました(笑)
今までは堅い職場ばっかりで試せなかったけど、今の職場なら!ってことで
結婚式を機会に挑戦です!
値段・時間・イメージを総合して、片側だけにしてもらったけど
なかなか似合ってます、と自画自賛(笑)

髪に合わせて、服も靴も普通の結婚式スタイルとは変えてみた。
若作りです、すみません・・・・・・・
高めのヒールが足腰にダメージを与えるけど、みんなからお褒めの言葉をいただく。

久しぶりの再会を果たす子の近況に驚いたり、高校卒業して約10年の
みんなの変わりぶりに軽く感動。


チャペルでの式は厳粛で素敵だったけど、やはり私の悪癖が・・・
外国人神父のカタコトの日本語!!(笑)
小刻みに震える肩は、感動だけじゃなかったんです、ゴメン。

ブーケトスでは、新婦が私に狙いを定めていたので、難なくゲット!
でも、ブーケって半年以内に結婚しないと婚期がかなり延びるってホント!?
ちょっと怯えてます。


披露宴では、食事も演出も良く(一部除く)、母への手紙でも涙。
今まで以上に涙腺が弱くなっていることを実感。
自分の時だったら、号泣しちゃうかも!?


二次会では、疲れのために妙なテンション。
氣志團ダンスを披露したりしつつ楽しい時間でした。

二人の人柄の現れた、暖かな式・二次会でした。
素敵な時間と、結婚への決意を新たにしてくれてありがとう!!
末永くお幸せに!!!


I'll be next bride!!
by mioworld | 2005-11-05 23:59 | FRIEND
<< ようやく浮上!! 放置しすぎ(汗) >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧