人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

至福の時間 / 電車事故!? 

なんだかんだで放ったらかしていてバサバサだった髪。

行きつけの美容院から、誕生月のサービスのハガキも来たし、
引越し関連のほうもちょっと落ち着いたのでリフレッシュしに行って来た。

サービスで、かなりトリートメント効果のあるシャンプー
「ケラスターゼ」で洗ってもらう。
流してもらってる時に違いを実感!
すごくサラサラ・トゥルトゥル(ツルツルの最上級?)!!

待ち時間には、若い男の子から極楽のマッサージを受けて、すっかり疲れも取れました。

髪もスッキリして、いざ帰ろうと駅へ向かったら・・・
事故で不通に!?
兵庫の事故が頭をよぎりましたが、怪我人はいない小さな事故だったようです。
1時間半足止めをされ、ようやく帰宅。


仕事探しをちょっぴり開始。
でも見通し暗いかも、と弱気です(泣)
by mioworld | 2005-05-10 20:06
<< 白昼の危険な誘惑 3児の父 VS 未婚家事手伝い >>