人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Shall we dance?」

最近のイライラを安定させる意味も込め、デート。
彼に会うと、妙に落ち着いてすぐ眠くなる(爆)

映画の前に、久しぶりに秘密のバイト(笑)
彼も付き合わせて迷惑をかけました・・・
なんとか終了。

「Shall we dance?」_b0006340_20292420.jpg
GW真っ只中ということで、道も館内も混み混み。
しかも苦手なチビッコ達がワンサカ・・・
でも、当然ながら「Shall we dance?」は
大人のみなさんばかり。ホッ。

相変わらずJ.Loはいい!!
ほぼ原作に忠実だったと思いますが、ヒロインの体型とセクシーさは対極だったかも。
ラテンとかの情熱的なダンスのほうが似合うけど、素敵でした。
リチャード・ギアがバラを持って登場のシーンも、彼だからこそハマる感じ。
他のキャストも良い!!
竹中直人が演じたヅラの人も、はまり役でした(笑)
リサ・アン・ウォーター演じるボビーは、パワフルで愛すべきキャラ!

そして、注目してたニック・キャノンも出てました!!
やっぱりカッコイイわ!

私的にサプライズなスペシャルゲストのJa Ruleも出てて贅沢だった~~


最後は、夫婦がまた気持ちが通い合い、出演者がみんなハッピーなエンディング。
ココロがポカポカするような、幸せ気分に浸れました。


今日も彼に癒され、明日への活力をいただきました!!
by mioworld | 2005-05-01 23:44 | MOVIE
<< NZの思い出 ファミコン世代必聴!? >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧