人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せになるためのイタリア語講座

今日もまったりとした休日。


幸せになるためのイタリア語講座_b0006340_12151882.jpg期間限定のお菓子や健康的な物を買い込み、ダラダラ過ごす。
今回のDVDチョイス権は私。
前から気になっていた「幸せになるためのイタリア語講座」に決定。

舞台はあまり馴染みの無いデンマークの小さな街。
出だしから、なんとももの悲しいようなもどかしいような展開。
彼も飽きてきてる(汗)
こんな暗く救われない雰囲気のまま終わっちゃうのかな・・・
と思っていたら
徐々にみんなが輝きだしてきた。
そこからは、笑いあり、ホロッとさせられたりと釘付け!
ラストでは、私まで幸せで暖かな気持ちになった。


家族・仕事・恋愛
不器用だけど、愛すべき人々
変わるキッカケは、ホントにちょっとしたこと
だけど、自分から動き出さなくちゃ何も変わらない
自分の不幸を嘆いて朽ちるより、恐る恐るでもいいから一歩を踏み出してみる
そこには絶対に明るい光がさしているから!
by mioworld | 2005-03-20 22:01 | MOVIE
<< オークション万歳! 意外な組み合わせ! >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧