人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的日常


(自称)非凡なる私の平凡な日常
by mioworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本竈 / DRUM LINE

今日は、珍しく平日デート。

私が今週末から静岡に行ってしまうので、寂しいから休んでくれたのかと思ったら
違いました。←馬鹿

本竈 / DRUM LINE_b0006340_1694988.jpg昨日降った雪も、ポカポカな太陽のお陰で溶けてきたのでドライブ&映画へ。
お昼は、利府にある『本竈』でラーメン!
ここは、全国ネットのTV番組でもランクインしてた行列店なんです。
利府に行く度に食べたいと思っていたけど、あんなに並ぶの!?ってくらいの行列にいつも断念していた気の短い私達。
今回は平日だし、そんなに混んでいないだろうということで参戦!
でも、早くも満車の駐車場に出鼻を挫かれた(笑)平日なのにスゴイなぁ。
並んでたのは5人だけだったので、ワクワクしつつ待つ。

私は、あっさり塩味のえびわんたんめんに味玉のトッピングと杏仁豆腐。
彼は、魚だしの醤油らーめん。
わんたんは臭みもないしプリプリ。あっさりスープとの相性も絶妙です!玉子も美味し~
私でちょうどよかったので、量は少なめ。男性には大盛がオススメ。
私は気に入ったんだけど、彼はパンチがないためかあまり気に入らず。
美味しいんだけど、印象に残りにくい感じはあるかもなぁ。
並ばないなら、また食べたい!(笑)


映画は、なんとなく決め手にかけたのでビデオを借りて観ることに。本竈 / DRUM LINE_b0006340_16503310.jpg
今回の決定権は彼。「DRUM LINE」を鑑賞。
日本ではあまり馴染みの無い、マーチングバンドがテーマ。
体育会系!?って思うくらいハードな練習にビックリだけど、あんなに動くなら並みの体力じゃついていけないなぁと納得。
バンドとチアの一糸乱れぬ最高のパフォーマンス!
そして、キャストもいい!
何より主人公のデヴォン(Nick Cannon)がcuteです!!
才能に溺れて、周囲と対立してばかりの彼が、成長していく姿も素敵。男になった!
やっぱり、何かに打ち込んでる姿は美しい!

Nick Cannonはラッパーとしても活躍しているので、そっちも注目だ!


それにしても、最近の彼は生意気だ!私より年上だけど(笑)
これじゃ、ホントに鬼嫁ならぬ鬼彼女になってしまいそうだ・・・
by mioworld | 2005-02-17 15:40 | MOVIE
<< 荷造り 寒い・・・ >>


ライフログ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧